ベルミーに入会されている方の中で、比較的多いのがお友達の紹介です。勿論、兄弟姉妹での入会も多く、兄が結婚したので私もとか、妹が結婚したので私もとか。
そのような方々の中で、あるお友達に勧められて入会した方が、大手企業のエリート社員と結ばれた事例を紹介しましょう。
彼が望んでいた女性像は、自分に付いてきてくれる優しい女性。
彼本人は社内でもエリートですから勿論、自信家です。
そしてお友達に勧められて入会された彼女は自分に対して自信なさすぎ状態。家柄・学歴も良く、容姿は男性好みの可愛いタイプなのに。
この二人が支部長推薦で出会い、一直線でゴールイン。
更に、学歴・年収・体格とも抜群のある男性会員が、長い間お見合いをし続けてやっと見つけたお相手が、自分自身に対して自信喪失気味の女性。
上記の男性会員さんの今までお会いしていたタイプは、スッチーを代表に華やかな方々、高学歴に容姿抜群、モデルも真っ青な方々ばかり。
最終的に決まったお相手は「黙って俺についてこい!」を満足させるタイプの女性。
一般的な男性からすると、彼女たちの自信のなさがちょっと陰な感じに思われてしまうのでしょうが、自信家の男性からすると、「黙って俺についてこい!」を満足させる存在になるようです。
私なんか!
どうせ!
男性から好かれない!
この様に思っている優しい貴女。
何処に白馬の騎士が潜んでいるかわかりません!
一度勇気を出して、結婚相談ベルミーの門を叩いてみませんか?