· 

相手に共鳴しましょう!?

先日 地元のスナック?  行ってきました~

 帰り際に ママが 私の持っていた 兎のバックを見て
「可愛い~わね~」と 言ってくれました。
 勿論嬉しいです 。
 自分が可愛いと思って買って使ってる訳ですから、
 共感してもらうと なんだか距離感も縮まって、
私を認めて貰ったような気分になりますね。

 

私って可愛い!?(舞姫)

 

 

 そうなのです。
女性の間では 幾つになっても、
 可愛い~」と
常に言い合って生活しています。
女性どうしでも コミュニケーションが、能力が高い人ほど
 知らず知らずに 相手に共鳴するように 、
(気持ち的には軽い発想ですが)褒めあって生活しています。
 それは相手に興味がありますの サインでもありますから 。


 なので!!
 コミュニケーションが苦手な男性!

是非この手を使って 女性を 一つ褒めてあげて~
いい事が起こりますよ!

女性のテンションを上げて
あげれば
高いテンションが 貴方にかえってくるから  会話もハズムでしょ!
そうすると・・・リラックスして、本来の自分が出せ、
良いお付き合いに発展するんじゃなあ~~い!!