· 

恋にはパワー!?

”心が通じ合う相手がいる人は、

自信に満ち溢れて素敵に見えます。

 

心が通い合うとは、要するに

自分が相手のためにしたいと思うことが、

そのまま相手が自分に対してそうしたいと願うことと重なるとき、

確かにその二人の心は通い合っていると言えるのではないか。

 

「あの人に会いたい」と思うことは、

「あの人に会ってほしい」と思うことであり、

同時に「あの人に会ってあげたい」と思うことに他ならないのだから。

 

そこには愛おしい気持ちがあるので、ワクワク、ドキドキしながら

連絡とりあってね~楽しいデートになるでしょう。

 

そして男性の一言で恋する女性は舞いあがれる恋にはパワーがあるから。

また逆もしかり。

 

お互いに相手にプラスになる言葉を使うようにすると、

二人で幸せになれるから。

 

無我夢中で相手を獲得するのも、いいですが、

すこし、考えて相手の心を掴む演出をするのも、

恋してる人の特権ではないでしょうか~~~”