まずは、モテる男のお見合い編から。
お見合いすることが決まりましたら、ホテルのラウンジで待ち合わせて喫茶店に移動するか、場所によっては、はなから喫茶店を予約しておいてお見合いをすることが多いと思います。
気持ちよくお話をして、そろそろ帰ることになりました。
支払いはどうしますか? 男性側として。
勿論、割り勘!
ハイ、マイナス1点。
あなたは、お相手に何を望むのですか。
愛してもらいたい。又は愛したい。
愛してもらいたい相手に支払わせるのですか。
交換の法則(心理学用語)
読んで字の如しなのでここでは解説しません。
まず女性に対しては奉仕の気持ちを持ってください。
お相手の女性の愛が満ちるまで、奉仕あるのみ。
但し、これを逆手にとる悪女も居ますのでご用心。
あなたに対して愛が満ちれば、次には嫌になるほど愛してくれます。
ケチほど嫌われるものはありません。
俺はケチじゃないと自認する人で、傍から見るとケチな人が居ます。こう言う人は大きい金額のものに対しては、結構大胆にお金を使います。しかし、小額のものには、ケチるんです。
交際には、この小額をケチらないのが有効打になります。
10万円相当の品物を1回であげるよりは、5万円を小分けして千円単位で10回以上おごってあげるほうが、喜ばれます。
デート中での駅の切符、喫茶店のコーヒー代、軽い食事代、おみあげ、映画の入場料等など。利用すればいいんです。これでプラス1点がどんどん加算されます。
面倒臭がらずに実行してください。愛を得るにはマメさが必要です。
ここで、女性に一言。
おごってくれると思って、喜んでばかりいると、いい男は他の女性も狙っていますよ。
小額でよいから、たまには支払いましょう。男性が驚くぐらい、女性のほうから支払って、好みの男性をゲットした女性も居ますのでご用心。男性だっておごってもらえれば嬉しいものです。