· 

フレンドリーに!?

恋愛に遠ざかっている、中高年の男性の方!!!

(中高年と言われて、自分は違うと思ってる人。アナタですから!!!)

時代は変わっていますよ~

 

座って待ってれば奥さんが何でもやってくれた時代は、はるかかなた昔です。

専業主婦でも旦那がゴミを出すんです。

御両親の夫婦関係とは今は間違いなく違います。

 

お掃除をしてくれる、美味しい料理を作ってくれる男性は

モテます。

 

デートに行かれても、(自分が御馳走するから、女性に意見は聞かない)

勝手にオーダーしてしまう、とか

料理がはこばれてきたら、(相手に運ばれてくるのを待たないで)

サッサと自分だけ食べてしまう。

 

独りの人生が長かった人、その自分勝手な行動は

直してください。

 

もっとフレンドリーに、「何にする?」

「冷めないうちにお先にどうぞ~」

「これ、美味しいね~」と

会話しながら楽しんでくれないと・・・

 

二人で食事している意味ないし、結婚しても(自分本位の)

こんな生活なんだ~と

思ったら女性は付き合ってくれないです。

結婚したら何でも二人で楽しむんだから。

 

こんな些細な事を!!と思うでしょう?

こんな些細な事がアナタを結婚対象として見ている女性には、

全てを左右する、あなたの人格なのです。