· 

笑顔も思いやり!

もてる男性、もてる女性に共通なのが‘‘笑顔’’ですね!!

 

相談所では、お見合いから始まります。

初めてお会いする人と、いかに打ち解けるか???

それが問題です。

 

 

話初めにニコニコと自然に笑顔が出る人は、

相手もホットします、ので好感を持ってもらえます。

好感を持ってもらえたのが、自分に伝われば

緊張から優しい気持ちに変わるので、

話がスムーズに進みます。

 

わかりますよね~相手が緊張を解いた感じが・・・

 

やはり場数を踏むことも、大切だと思います。

 

笑顔が成功しましたら、

次のステップが

相手への思いやりです。

 

笑顔も思いやりですから、

まず、感じの良い笑顔から。