今さらながら「経験に勝るものは無し」

わたくし達はいつも仕事柄か、結婚のことばかり考えて生活していますが、

仕事以外でもやはり、結婚していない男女がすごく目に入ります

 

で・・・聞いてみると「相手がいないので~~~」との返事がとても多い。

 

「今仕事に夢中です。」とかもありますが。

仕事に夢中で時間がないのもわかりますが、そのまま、間違いなく婚期を逃しますので、くれぐれもご注意を・・・

 

やはり本人が気がついた時には、時すでに遅しですから、

勿論、年齢が上がるに従って間違いなく、選ぶ相手は激減します。

 

結婚しようと思っている人は、結婚してしまいますから。

乗り遅れないようにお願いいたします。

 

若さが、いい結婚に結びつく場合もあります。

 

男性も女性もですが、こと、男女の事になると、苦手とか、いきなり口べたになるとか、空想、妄想?のなかでは、OKですが・・・ナンテ!!

 

例えばデートで失礼なことを言ってしまった。思っていることが、言えずに、悪い誤解をあたえてしまった。

 

後悔するということは、後悔したこととは違った結果を求めていたという事!

何かちょっとしたことでうまくいかない事が多い。

 

しかし、ちょっとしたことでうまく行く時もある。その差は何でしょうか?

 

なんでも経験することです。

後悔してこそ後悔せぬ日々がやってくるものでしょ~~~

 

実際に経験して、相手の反応をみて、初めて、わかるものです。

 

やはり「経験に勝るものは」、ないですよ!!!